So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
お気に入り ブログトップ

GOUTER de ROI [お気に入り]


image-20120420185517.png

ガトーフェスタハラダのラスク(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事の帰り道にイベント出店を発見

この食感とやわらかな甘さが、たまりません。

ネーミングの'王様のおやつ'とは、かけ離れた状況で頂いておりますが…

そうそう、うなぎパイの'夜のおやつ'は、どういう意味か?とオランダ語の先生(ベルギー人)に聞かれたのですが、ごまかしました。うなぎのPowerですf^_^;)とかでつうじればいいんですが、つうじなかった時の場の雰囲気が怖い…

miyata clickfolding [お気に入り]

20110526 006.JPG

折りたたむとこんな感じ
20110526 004.JPG

ありゃ、Kちゃん
20110526 005.JPG


2004年の夏、折りたたみ自転車を探し、やや遠方の自転車屋さんで購入。
その時は不要に思われた泥除けが、今頃になって欲しくなってしまいました。

近所の自転車屋さんでは、泥除けはこの形だとたいして役にたたないと思うし、
この自転車の純正パーツみたいなものの扱いがないというコメント。
購入した自転車屋さんに行こうか、どうしようか。

ネットサーフィンしたら、もうメーカーでは生産していないらしいです・・・・・・


駅前の自転車置き場の整理をしてくださっているオジサマ方に人気が高く、
毎回、声を掛けられます。しかも、わりと良い場所においていただけたりしているような。

折りたたんだ形で担がず、おしていけるのが、集合住宅で駐輪場がめんどうな我が家向き(^^)/
ママチャリを楽に追い越せるスピードもあったりするので、お気に入りです。

ぼちぼちメンテナンスしないといけないと思うのですが、
どなたか情報をお持ちでしたら、コメントくださいませ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お気に入り ブログトップ
20090409pp.jpg

Good Sleep for You!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。