So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
時々わんこ ブログトップ

おじさんと秋田犬 [時々わんこ]



image-20121118105345.png

朝の散歩後のワンショット。
カメラの前ではしゃぐので、押さえられましたー

秋田犬が来た! [時々わんこ]


image-20121116212646.png
父親が散歩相手に大型犬を飼いたいというので、お知り合いのショップにブリーダーさんを紹介していただきました。
四ヶ月の女の子です〜。すでに15kg…
(写真の大きいコの方です)

休日はしつけの為に実家に通うことに。
せっかくなので、別ブログでおじさんと秋田犬の日常をアップしようかしらと、企んでおります。


ベッドの統一感 [時々わんこ]

先日の猫ベッド、なぜに統一感が無いかというと、私のセンスもありますが(^_^;)
我が家の大破壊魔女に対抗した結果です。
image-20120510101855.png

ブログ初登場、マメちゃん。
猫達とは、つかず離れずの関係ですが、色々壊すは食べるわで、私の目が届かない時はサークルにいます。
で、ベッドは三個、色違いを購入しましたが、瞬く間に二個を破壊…買いたしに行った時には同じデザインはなく、丈夫そうなものを選びました。
しかも、Kちゃんは最初のベッドに興味をしめさなかったので、買いたしたのはマメちゃん用。ゆえに統一感を重視しなかったんです。
それがなぜかKちゃんに。
場所もあってか、お気に召したようで…

小旅行(その壱) [時々わんこ]

20090408sando.jpg 秩父です
20090408kaidan.jpg凛とした空気が漂う







20090408honndenn.jpg


三峰神社

「お犬様」と呼ばれる御眷属(ごけんぞく)信仰で有名な神社ということで、
春季大祭の本日、かなり早起きしてお参りしてきました。

とても素敵な方々とご縁ができたおかげで、お参りできたことに感謝をささげつつ・・

20090408carry.jpg

境内の食堂で、ランチ!!!
懐かしい風情のカレーライス
~しかも懐かしい味付け~


ご、ご機嫌ななめですか・・・20090408P.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
時々わんこ ブログトップ
20090409pp.jpg

Good Sleep for You!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。