So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
NO MUSIC! NO LIFE!!!! ブログトップ
前の5件 | -

ordinary days [NO MUSIC! NO LIFE!!!!]

20110330p.jpg

So that everyone can get back to their Ordinary Days.


・・・ordinary(形)1.普通の, 通常の, いつもの,(⇔special)
2.並の, 平凡な, ありきたりの,(⇔extraordinary).


日向ぼっこで昼寝、
Kがちょっかい出そうとしているけど、(頭の陰はKの陰)知らんぷり・・
Pのordinary day

↓toeのordinary daysの冒頭PV

from toe ordinary days HP


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Jamie C. [NO MUSIC! NO LIFE!!!!]

tokyotower.jpg

振り返って四月
Jamie CullumのLIVEに行く前に、仕事の打ち合わせが早く終わって、東京タワー
やっぱり上がります~[るんるん]

いつも行くLIVEとは趣がちょっと違いますが、2時間超をほとんど休みなくパフォーマンスする彼に毎回感動してしまいます。即興的要素が多いのと、ピアノ前に全く座る気配なしで歌い続け、バンドのソロパートでは踊りまくってる姿に、こちらも上げ上げになります[グッド(上向き矢印)]
nice!(6) 
共通テーマ:ペット

紫陽花 [NO MUSIC! NO LIFE!!!!]

bouquet.jpg



言葉がいくらたりても はたして風はおこせるかい
それと一緒で僕の手では きみの心をうごかせない

笑いながら 恋は雨に流れて消えた
虹色のにごった希望とともに

笑いながら きみは雨に流れて消えた
ずぶぬれの紫陽花みたいに きれいで かなしい


BGM 椿屋四重奏 紫陽花

別れの花束


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぬけがら [NO MUSIC! NO LIFE!!!!]

200906ぬけがら.jpg




だれもが目覚めて歩きはじめたが、
おれひとり昨日にひきかえしていった

ふりだした雨が小馬鹿にするんだ
いまもまだ眼に色がもどらない



BGM 椿屋四重奏 ぬけがら

艶っぽい写真がとれたら紹介しようと思っていたバンドだったりします。
ぬけがらみたいだわ~と思った瞬間に、このBGMとなりました。艶っぽくないけど・・
お互い艶っぽくなりたいよねぇ、Kちゃん・・・

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Trash We'd Love [NO MUSIC! NO LIFE!!!!]

20090527 018.JPG


4月のLIVE以来、期待していたthe HIATUSのCDが出ました。

20090527 012.JPG


期待以上というか、見る景色が違って見えてしまう不思議。
嬉しいってこういう感覚だったんだと思うと同時に、感謝!
いまの私にとって、最大のGIFTです。ありがとう!!!


解禁~


タグ: tne HIATUS
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - NO MUSIC! NO LIFE!!!! ブログトップ
20090409pp.jpg

Good Sleep for You!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。