So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

うむ、難しい! [猫生活]

20130507 022.JPG


カメラも買ったし、ちょっとはカッコつけてみようかと、
「ネコのお洋服屋さん キャットプリン」で、初心者さんむけのオサレぐっず購入。

Kさんはかつてヘッドフォンでポージングできたので、このぐらいは屁の河童?

背景のオットマンがボロボロなのも、Kさんのしわざ。
澄ましてますけどね、それなりにやってくれてます!!

猫さんに洋服は賛否両論かとおもいますが、猫さんが気に入っているならアリだと思います。
私もPさんにはさすがに無理だと・・・・・

20130507 015.JPG


・・・・食欲のあまりエビせんの袋につっこんだPさん・・・・・・
キャラ変更らしいです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
20090409pp.jpg

Good Sleep for You!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。